リッキー(RIKIYA/29歳)

UmiMalo2004-05-15


あんまりアイドルとかタレントに興味のない私ですが、
目の保養になる人を見つけました。
どこかのフリーペーパーの「春夏秋冬」ショットがものすごく
よくて、HPを見てみたんだけど、結構色々な映画やドラマに出てるみたい。
多分元々はショーモデルだったようですな。
しかも富士山が好きだったり、バックパックタイ旅行とかやってたり、
氏神さんに祈りを捧げたり、白洲次郎(白洲正子さんの旦那さんやね)好きだったり、
マヤンカレンダーの講演会に出席したりと、
なーんかいーんじゃない?な人であります。(あたしの趣味とかに近いものがアル)

もともと垂れ目が好みの条件だったけど、ここ数年では、
つり目というか切れ長な倭人系もよいじゃん、とか思うように
なりました。その中でも郡をぬいてリキヤさんはかっこいい。
(うふふ、山で目の保養をさせてくれる友達にもちょっと似てる)

http://www.lucky-ricky.net/top.htm

勝新太郎みたいなダイナミックな俳優さんも演技力という点ではポイントがかなーり高い。
今いないでしょ、彼並みの豪快さんって。田宮二郎や、安岡力也もいいよね〜。
ちゃらちゃらしたヤサ男が流行ってる(気がする)昨今ですが、
骨のアル日本人のいい男は世界的に見ても人気があると思う。

あー遊びに行きたいのに仕事に束縛されてどよーんとした土曜。
スクエアプッシャーやら第三土曜@蜂やら楽園@CUBEやら
ゴアギル@富士(明日だけど)などなど、パーティっていっぱい
あるなー、誘ってくれてありがとう。次回に期待です(涙

リッキーでもみて目の保養いたします。