上げ↑下げ↓。

UmiMalo2004-05-26



月に一度の低空飛行期も終わりに近付き、ようやく元気に
なってまいりました。まあ忙しすぎるのも体に毒だし、
暇すぎるのも体に毒です。ドクドク。

最近は、天気も不安定だったし、いろりろ考えてしまっては
どよーんとしておりました。しかし昨日10時間くらい寝て、
今日不安に思っている事を、当事者(×2)と話し合ったおかげで
少し気分が晴れました。軽くだけどね。
不安を溜め込むつもりもないですが、意外に溜め込むらしく、
自分でも気が付かないままで膨張。破裂する前に空気抜くけど
まあ辛抱強いということで良し。(一方で金は貯まらズ)

こんな日にはドライブにでも行きたいあるる。

そういえば、変な関係はなく、私が大学生の頃から
暴れても、倒れても、優しく見守ってくれるパパがいたのを
今日思い出しました。あたしの永遠の雇い主。
こちらも、いつまで続く関係なのでしょうかね〜?

ファンのみんな、心配かけてごめんね!(お前誰だよ)