眠れない日曜日。

UmiMalo2004-05-30



パーティから帰ったのも束の間。
午後には起きて、締め切りギリギリの原稿の仕上げ。
夕方から友達と待ち合わせ。ハワイアンジュエリーの犬用、
え?犬専用のハワイアンジュエリー?まあどっちでもいいんだけど、友達がそんなアクセサリーを販売しているので、その商品のディスプレイのお手伝い。
ちなみに価格は12,000〜。子犬用もあり。…あたしが欲しいっつの。
革ひもにジュエリーが通してあって、なかなかオシャレっす。飼い主がサーファーだったりした場合にはおそろいでどうぞ。(別にサーファーじゃなくてもいいけど)

商品を置かせてもらった都内の某犬のしつけ屋?さんに
その日預けられていた犬が!なんとまあ、かっこいー!
多分アクオスなんかのCMに出てくるよう犬と同じなのかな。
ドイツのワイマール地方の犬、犬種忘れました。
しかも話を聞いたら結構なボンボンであった。自室あり。
犬かあー。いいんだけど、やっぱり猫かなー。
でもなー結局爬虫類が落ち着くんだよなー。
(ペットを飼うより、自分が誰かに調教されたいタイプ)
おつかれ焼き肉を食いながらビール飲んでまたもや友人に絡んでました。女二人@池袋
あー、睡眠時間が減って行くー。