今日のメーンエベント。

UmiMalo2004-06-08



http://astro.ysc.go.jp/VT.html#space


うう、天体観測マニアとしては(マニアだったとは己も驚き)
仕事なんか投げ出して国立科学博物館(通称・かはく)に行き
「うおー何だかよくわからないけど見えるぅぅ!!!」と
小学生や中学生に紛れて大人げない興奮した感じの女の人を
演じてみたいけど、実際は、仕事です。
さっきからサングラス越しに太陽を眺めてますが肉眼では
無理っぽい……。
ということで仕方なくインターネット中継を見ます。
最近色んな事件が起こっているようですが、
ロマンがありませんね。こういう時のためにコンピューターの進化と普及が役に立つのではないですか。喧嘩くらい生でやれっつうの(武器なし)。まったく。
周りの大人もチャットはしかっりしなさいよね〜。 (ア●ラ風)。
今日のイベントがこの星に生きる全ての人々に、よい星回りをもたらしてくれるきっかけとなりますように。

仕事しながら今日は脳みそオープン、意識はすでに宇宙です☆
……うう、かはく、涙……。