そんでもって週末という名の終末。

UmiMalo2004-06-12

今日もまた、昨日の残りの作業をしに仕事場へ。
ぜんっぜん終わらず、最後にはケーブル断線のため、
作業を断念。夜は相方と練習、例のユニット…の。
仕事がおし、待ち合わせもおし、靴下探してる時に
続々色んなパーティインフォ電話がかかってくるので嬉しい反面、素で半狂乱になってしまった、反省。
おまけに会いたい友達が都内某所に集結していたようで
(山から降りて来た友達もいた!)会いたかったんだけど、
まあね、来月お披露目だし、練習しなきゃ、ね!と。
一度は落ち着いてみたものの…。
練習終了後、相方に吠えだして絡んで解散した後(素)、
「青山でドラゴンフライ」という単語だけの情報で
なんとか場所を探そうと朝から色んな人に電話して
しまった、それもいい迷惑、しかも電話捜索ってのが
渋すぎる手段。まんが喫茶とか行けばいいのにネット。
明け方、行方が謎になった友人達とも連絡がとれず、
おおよそどこへ行ったか検討できた時には携帯の充電切れ。
雨も降ってきたんで仕方なく帰ったけど。

今日の教訓:二股はだめ、意思表示はしっかりしよう。
      反省だけなら猿でもできる。

だけど、嬉しかったのはコンビニで鬼武者フィギュア入り
お菓子を買ったら狙い通り幻魔王・織田信長をゲットでき
た。うーん作りが凄すぎて自分のデスクからはみ出ます。
(写真が鬼武者織田信長、フィギュアは変身後のヤバい姿)

みなさんごめんなさい、ちょっと浮き沈み激し過ぎまぴた。