明日から一週間の牡羊座。by.ジョナサン・ケイナー

UmiMalo2004-06-18

http://www.cainer.com/japan/

「毎年この時期になると、あなたのパワーが強まります。
夏至の頃に起こる星の配置があなたによい作用を及ぼすのですね。
かくしてあなたの説得力が高まり、周りの人々はあなたに一目置くようになるのです。
ただし、このような星からの贈りものが有効に活用されるとは必ずしも限らないのです。
贈りものを手にしていることに気づかない人さえいます。
自分が幸運期にあるということに気づかないまま、なんとなく日々を過ごしてしまうのですね。」

*パワーは強まりますが、逆な方へ突っ走って
 迷惑をかけてそうな気もいたします。ゲシカア。
 マヤンカレンダーではもうすぐ年末です。
 富士山いっちゃおうかな〜、大晦日&新年
 (7/25が時間を外した日)

「いっぽう、幸運を切実に必要としているとき、タイミングよく望みが叶うこともよくあります。支払いのため銀行からお金が引き落とされる当日、偶然にも給料が振り込まれるというのは、その一例です。でも振込みや支払いが自動的におこなわれるので、私たちは自分の幸運に気がつきません。というわけで、あなたが意識している、いないにかかわらず、現在の運気は上々です。」