だはー。

UmiMalo2004-06-19



昨日は、夜遅くに来週になんか持ち越したくない発送物を
丸の内郵便局へ放り込み、帰宅後くたくたでしたが、
睡眠とって充電完了。
この週末、やってしまいたいことがあります。けどー。
できるのかいな。地元の氏神さんのお祭りもあるのに。

MIXMDの作成。。選曲は決まってますが、どうも曲の並べ方に納得がいかなくて、進まない。(えらそー)
優柔不断な人生は困ります。

そんで夕方から美容院へでかけ、飲んでもないのに友人(マイヘア担当)と、「いやー最近恋に臆病でさー」みたいな話で話し込んじゃって、二人で腕組んで「だよねー」とかアホみたいだな。カラーの合間にも世間話や恋バナ、そしてなぜかサッカーの話。気分はちょっとバーな感じ。
そんで帰宅したらもう、昼間の続きなんか出来ず、
…なぜか第三土曜@蜂へ行ってしまった。
いやー、面白かったんだけど、ちょっと選択間違ったかも。
しかーしまたそこで色々情報を得たんだな。
昔ながらの刑事のような行動ですが、やっぱり足でつかんだ
情報ってのはブロードバンドにも負けませんよ。

明日は地元の同級生の結婚式です。
うーん、今明け方なのに起きれるかしら。