世界遺産

UmiMalo2004-06-23



新規世界遺産発表って7月なんだってね、初めて知った。

旅に出たい=現実逃避
というわけではありませんが、ちょっとあくせく働いたら
小旅行に行きたいでござるよ。リッチでもチープでも
どっちでもよろし、一人旅がメインっぽいからなぁ。
海外に出て、あれやこれやもいいんだけど。
気軽に行けて、感慨深いのはやはり国内旅行でしょう。
今、興味があるのは白神山地、和歌山・熊野だね。
屋久島や沖縄、京都とかもいいんだけど、もっと
未開っぽくて、日本ぽくて。エネルギーが温存されてる
ところがいいなあ、と思っちょります。
富士山、世界遺産なれへんの。かなし。
あんなに綺麗な山なのにやなぁ。
もうすぐマヤ暦で新年です。
あたしは目標通りに進んで来たのかな。
出来てる事もあるけど、出来てない事もあるな。
焦らず、じっくりいきますわ。
ほえー、森に呼ばれるー。

週末は森でカレーと魚のお祭りです。
踊るフリして写真撮りまくろうっと。
そして昼寝です。
雨、小雨にして、お願い雨の神様。

写真は「那智の滝