知力・体力・時の運

UmiMalo2004-07-17

素晴しきパーティ明けの今日ですが、寝たきりと
化してました、デコもDJものWメニュー、腰に来ます。

たまに、つかしょっちゅう自分自身の未来を考える。
自分の憧れている方向と、今自分の置かれている環境と。
まったく逆な気がする。理想と現実という対極。
そんでさらに加速しながら逆方向へ突っ走ってる気もするが
なんでそういう事態に流れて行くのか…吸引力が強いんだね。そっちの?そして自分のし好もそっち寄り、どっち?
車を運転しながら「あ、あっち危ないぞ危ないぞ」って思ってると
そっちに行ってクラッシュしてしまうのと一緒かなー。
あんまり考えすぎると蕁麻疹が出てきそうなので
「これはもう、運命だわね」と納得しておしまいにする。
とりあえず、夏だし。
大地とともに、太陽を讃えます。

明日はちょっと避暑にでかけます。一人小旅行、大好き。