避暑地にて。

UmiMalo2004-07-18


連休渋滞のおかげで、新宿から八王子迄約3時間も
かかりやがりましたが、そこからピュ−ッと、とある
避暑地に行きました。

ヒートアイランド現象で、今迄にないくらい意味不明な
暑さに襲われるトウキョウを抜け出して、南アルプス
眺め、振り返れば八ヶ岳、そして中間に富士山、という
ロケーションで夏の風と太陽を堪能。いやー。
ビールがうめぇー!!!

昼間ッから酒をのみ、夜になっても酒を飲み、肉をば焼いて
また酒を飲む。。。うーん極楽。いいじゃなーい。

なぜか音響システムも整備されている友達の家で
心ゆくまで音楽と笑顔と飯と酒と自然を堪能です。


あー、明日帰宅なんてつまんねーなー。

つづく