あけおめ。

UmiMalo2004-07-26

暑い夏に何をあけおめなんだかってカンジですが、新年です。
めでたいです、今日から1年。目的設定しつつがんばるっす。
珍しく続いている筋トレも、回数を増やしつつ、続行します。

最近、憧れのDJ/アーティストさんに、思い切ってメールを出してみました。
クラブ系では有名な人なんだけど、会ったことない、見かけたことも。
けど、実はあたしが遊んで来た場所をプロデュースしていたり、フリーペーパー
に記事を書いたりしてて、その人が作って来たモノは、いつも自然と見たり感じたり
していたことが判明、影ながらのファンだからその人の動向はHPで見てるだけ。
そしてその人もトランスに出合ってから、クラブばっかりだった生活が
自然派寄りに変わっていったそうで、ライターとしても、興味そそられる
ことを書きつつ、世界中を旅してDJして踊って、外見もとにかくカッコイイ人。

あこがれの人になることは無理だけど、常日頃「こんなのは夢物語」みたく
自分の中から溢れ出てくるものを流したり諦めたりしそうになる時、
「すごい!少しでもそのテイスト欲しい」って刺激を受けたり、励みになったり。
もしかしたらどこかで会えたりもしちゃうかもしれない。キャー、すごい!

出したメールの内容は、さして面白くもないもんだけど。
その人は結構しょっちゅう海外にでかけている方だから、
ネット上なんかで音源聴くことができませんか?ってものなんだけど。
お返事が楽しみ☆