時間を外した日。

UmiMalo2004-07-25

グレゴリオ歴は、今の社会全体の基本となっているので
普通に生活する為に使ってますが、5年程前から、自分の中では
マヤンカレンダーを元にした「13の月の暦」にシフトしております。

自然のリズムに合わせると、明日から新年がスタート。
今年は「青い水晶の嵐の年」。

今日は時間とか空間とかを飛び越えて、自分のヴィジョン、
地球のヴィジョン、宇宙のヴィジョンに思いを馳せたいと思います。

ああ、落ち着かん、と部屋で踊りだす私。
新年早々、ヴィジョンです、ヴィジョン、あはは。

照りつく太陽と、突き抜けるような青空、
うずまく砂煙り、大地が揺れる、風も歌う。
たっくさんの人がたっくさんの思いを胸に、
みんなが共通で持っている意識体を解放しながら踊る踊る!
世界を切り裂くほどに轟く爆音、うーん、見えて来た。
行きたくなって来た、でっかいパーティはそろそろ
行き納めかもよ!!!