宇宙旅行から一転して、地球は雨。

水の惑星、朝から雨が降って来ました。
しかし、あんまり気にならなかったです。
朝だから、ウィンドブレーカー着用で踊りました。
さんざん。泡盛回し飲みして、最前列でまたもや宇宙へ…。
その結果、携帯と財布の入ったウィンドブレーカーを紛失。
雨はさらに強く、横殴り状態になってきております。
色んな人に聞いてみて、探しまわったけど、ない。
うーん。またやっちゃった。
雨も強くなって来ているし、皆にも迷惑かけてるし、困った。
しかし諦めきれずに、最後、ダンスフロアに戻ってみました。
……!!あれ?!
最前列のロープの下、見覚えのある紺色のビニール素材が
ゴミのように泥に埋まってます、ありました、そういやあ
途中でカッパを着てウィンドブレーカーを腰に巻いたのですが、
どうも踊るのに邪魔だと思ったらしく最前列にて捨ててしまった模様…。
もう、人間失格です。ああ、ダメ人間。
でもまあ、あってよかったです。
快く対応して下さったみなさん、ありがとうございました。
みなさまのおかげで私、生きております。感謝★
そしてその後調子こいて、車の中で飲んべえの友達と飲み始め、
一時間で都内に戻ってしまったのでそのまま友達の家へ流れ、
深夜零時までゆるやかにアフターをしてしまったのでした。
ああ、パーティは終わらない。