復活第三世代。

ようやく携帯、復活。
なかったらなかったで静かな生活。
あったらあったでそわそわした生活。
でもまあ、バックアップとらないと
だめだなあ。結構ここ2〜3年で
1年に1回は紛失したり水没したりしてます。
あー。わー。わー。あー。
色々な思い出の写真も消えていたのだった。。
しかし、過去に縛られていてはNO!
新しい情報をバンバン取り入れて、
もう一度生まれ変わります!
よくわからない決断とともに
やっぱり携帯は首からぶらさげないとダメかも。
そして、踊ってるときは、いらないかも。
だって、「邪魔だ」と言って捨てるとかどこかに
置き去りにして紛失するんだから、次回からはナシ。
学べよ、マジで。