大噴火@富士山 聖徳寺

UmiMalo2004-10-16

ANOMALY vs HYDROMOSYS 今年ラストの野外パーティへ。

曇り空しか見ていなかったここ最近。太陽見てないよなあ。
空って本当は何色なんだっけ?とか思って都会でグレーな
日常を過ごしていたわたくしも、山梨県に突入した途端に
自然の織り成す色とりどりの色彩にまず上がりました↑
青い空、まぶしい太陽、少し冷たいけど気持ちのよい風、
清らかな水を称える湖、そして。。富士山!壮麗な姿!
夏に拝んだ時よりもさらに、くっきりすっきり艶やかでした。
午後に到着してから、前日入りしてるみんなと合流し、準備を
進めて組み立てて、でもその合間に夕日がキレイで富士山は
ピンク色になっちゃうし、だいぶ日が暮れて来たら西の空に
鋭い三日月、手を伸ばしたら届きそうなまぶしい☆空!
そして気がつけば、背後には「黒富士」!きゃあーかっこええー!
大好きな人たちと過ごす、最高なロケーションでのパーティ。
もう言う事ないです、みんなで楽しめるようにと全力です。
途中ハプニング目白押しで、あたふたした時間もありました。しかし。
あれこれあってこそ、次回に向けて、勉強です。きゅー。
夜は風が出て来たので、とーっても寒かった、山をなめちゃいけません。
外はずっとフルオンゴリゴリでしたが、かなり身に染みる寒さ!
熱燗と豚汁と熱燗と豚汁と。。。on and on。。。でも寒い!
かたやお堂の中ではみんな毛布にくるまってほんわかごろ寝したり喋ったり。
ほとんどサイケデリック浄土状態でした。(いや、もといそれが狙い)
いやー、もう落ち着かないようー。寒くても何しても楽しいでー!