快晴続行中…

UmiMalo2004-10-17

朝からよいお天気で、太陽が出始めたら今度は暑くなりました。
遠くに南アルプスを望みながら、後ろを振り向けば引き続き富士山。
全然寝る時間がなかったので、お堂でウトウトしてましたら、千葉で
私を宇宙に誘い出してくれた曲がかかっていたので思わずDJの方に質問してしまいました。
「え?そうなの?」ってアーティストさんの曲だとわかり、早速購入を決意。
お堂の窓に打ち付けていた板も外して、朝の爽やかな目覚め。素敵。
気持ちよすぎてね、たまりませんでした。素晴しい英気みなぎるパーティです。
メインフロアは早めに終了しましたが、物足りない人たちの為に、お堂にて
ラストゴリゴリプレイ。夕焼けに染まる山々を眺めながら薄暗いお堂の中で
窓全開で踊る皆の衆の楽しそうな顔♪畳が気持ちよかったですね〜。
もう、何も言う事ないです。最高でした。ごちそうさまです、満腹です!
スタッフのみなさんも。
アーティストのみなさんも。
お店を出してくれたみなさんも。
遊びに来てくれたお客さんも。
麓で遊ばせてくれた富士山も。
本当にありがとうございました。
楽しかったね、また遊びましょう!