台風級特別プレイヤー

何だか台風また来てるのねぇ、あら、こんばんは!
今夜は毎週水曜恒例のパーティSpin Wednesday@セコバーにね
スペシャルゲストが来ている模様なんですよ、奥さん!
ジェフなんとかっていう外国の方で、
その驚異のDJプレイは世界中の人々を
魅了するんだけど、プレイが凄過ぎてね、
通常の地球人には理解できないこともやっちゃうんで
宇宙人、ってニックネームもあるくらいなのよ〜☆
下の名前はなんだっけ、えーと、ミル…ミグズ???
ちょっと六本木ヒルズみたいなかんじの名前だったのよね。
いやだわーもう最近物忘れが激しくってぇ、おほほほ。
そうそう記憶力にはイチョウがいいらしいのよ、
サプリメントとかお茶とか色々出てるじゃない、今……。

http://www.axisrecords.com/jp/index.html