休養日

UmiMalo2004-10-23

今日こそは、ヨガ。ヨガでたっぷりストレッチして、汗をダクダク流しました。
はーすっきり、な感じでヨガの帰りにいつものバー@自由が丘に寄ってみました。
バーなんだけど、今日は特別に夕方から「wizcafe」というカフェ営業やってました。
武井GOODMAN主催なので、素敵な映像と音楽を楽しみながらゆったりと
お茶が飲めます。しかもポップコーンフリー。
月一でやってるみたいなので、次回からは早めにインフォをゲットして告知
したいです、どちらかへ遊びに行く前に、リラックスしながらワイワイお茶を
楽しめるのも必要なビフォーですね。(対アフターとして)
個人的にMジャクソンの95年ライブ映像にヤラレマした、マイケルやっぱりダンスがいいわ、
そして、いつまでもギタープレイをやめないガンズのギタープレイヤー(ゲスト)もよかった。
しかしマイケル中にグラグラ地震が!新潟、すごいことになっていました。
何か私ができることを探してみます、やはり募金が一番早いかな。
今後一週間様子見ですね、てか来週はハーモニックコンコーダンスだし。
なにやら天体が騒がしい模様。。。東京もそろそろ危ないのかなあ。備えよ、常に。
さて、11/ 6 コアで開催されるパーティのミーティングが終了したら真夜中から
奥多摩に行って来ます!天気が良いらしいので楽しいパーティになりますように☆