越天祭@玉川キャンプ場

UmiMalo2004-10-24

只今マイカーが修理中なので代車で出発。
代車にはナビがついてないので、きちんと着くのかが心配。
だけど「何とかなるんじゃん」で長年の山友達と久しぶりに女二人でパーティへ。
朝方生活者としては夜中の二時発は結構キツい、つか眠い。
しかしまあ、到着した後のことを考えたら…。
タイミングよく、出発前に友達から地図をゲットできたので(感謝)
それに従い、奥多摩までうねうね道をひたすら突き進みます。
青梅街道爆進コースだったのですが、奥多摩手前のトンネルで漏水している
トンネルが結構あって、なかなか怖かったです。漏水しているトンネルに
限って作りが原始的だから余計不安が募りましたが、遊園地のアトラクション
気分でいいや、と気楽に走行。しっかし今年は水大量ですね。
結局朝の五時に到着しましたが、無事にいつものANOMALYチームと
合流し、お目当てのDJ HATTA にも間に合ったし、後は野となれ
山となれ、で楽しんじゃいました。明け方は寒かったんだけど
昼間は太陽が出て、明るくなったらトランスお姉さんチームとも
会えたし、とっても良い天気だったのがやっぱり一番良かった♪
帰りものんびり、撤収が済んでからゴミ片付けて、鍋食って、
一本締めで終了。
和やかに一日が終了しましたが、寝不足が厳しかったので
やっぱりゆっくり行って、寝る時間もとって、ご飯も食べて。
そして踊るのが一番だね、でも楽しかったので○!