久々の東京ハコライフ

UmiMalo2004-11-06

いつの間にやら第六回目を迎えた"SPACE TIME GARAGE"@CORE
ようやく相方と私以外にもDJをブッキングでき。
いっつもオールナイトチルアウトラウンジにいたので
交代している時間等に遊べたのが楽しかった。
デコ含め空間は相変わらずトランシーだったりしたものの
同じパーティで回す女DJの友達からの一言。
「あそこは弓麿のスペースだから、何でもいいんだよ
チルからトランスにまで対応してます、って感じでさ」
ならよかったー。
どー考えても異空間だから、こんなんでいいのかと毎回
思っていたのだが。まあいいか。
最近は、ずっと山とか山とか山ばっかり行ってたけど
自然もいいけど。慣れ親しんだクラブ遊びもやっぱり楽しい。
すんげーひっさしぶりに会ったクラブ友達とか相変わらずだったし。
なんだかんだ言って別ルートで知り合ったけど、
「あ、こことここも知ってるのね」ていうお兄ちゃんやお姉ちゃん的存在の
人たちと、楽しい一夜を過ごせて面白かったです★
遊びに来てくれた方々、どうもでした。
チルアウトでBPM120はなるべくやらないようにします。わはは。
(とある兄さんから「はええだろ」とご指摘があった。でも踊ってた人いたよ…)