原料がナゾ。

ああ。自分はなんてダメな人間なんだろう、人間ていうかメス。。
落ち込みついでに久々のゆっくりできる週末。ふて寝をしてみました。。が
見るのはパーティの夢ばっかり!!!つい先日のお寺パーティの夢★アゲイン。
夢の中でも色んな人に友達を紹介してみたり、
他のオーガナイザーのパーティに参加して、狭い小屋でデコを作ってるチームに
無理矢理参加してみたりして
「まずはこの小屋の換気から始めましょう」
だって、そりゃ自分の脳に対してじゃないすか!ふがー。
なんて寝るのもだるくなったのところに、ハガキが一通到着しました。
某化粧品会社から「品切れのお詫び」という内容。ふむふむ、えーと。

                                                                                                • -

拝啓
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。

この度、弊社「コエンザイムQ10」につきまして、品切れを起こし、
大変申し訳ございません。原材料の世界的供給不足により、お客さまの
お手元にお届けすることができない状況となっております。
原材料が整い次第、順次製造しておりますので、今しばらくお待ち下さい。
(以下略)

                                                                                                • -

とかなんとか、へー全然知らなかった。
確かに一回買った事あったけど、三日ぐらいでなくしちゃった、でへ。
効能は、若返りと言うか、まあなんつうの脳に効くんだっけ?
とにかくハリウッドとかの女優さん達が「イイワヨ〜」って流行らせたのが
切っ掛けで大ヒットしたんだよね。美容にいいか、疲れがとれるとか、そっち系。
原材料がなんなのか、今日は調べる気にならないんだけど。
しかも三日で紛失してるので効果迄はわからないんだけども。
効果があるからウレタンだろうなあ。
でも、原材料がなくなるまで採取して、売って、飲んで「きゃっほー」なのは
人間様だけであって、仮に植物が原材料だとしたら、彼等は大量殺りくを
されていることになるというわけですね。それまでひっそりと暮らしていたのに
ある日ガンガン採取されていき、しまいには絶滅〜★
イヤだねえ、人間ていいところもあるけど、ダメっぷり発揮するとなると
他の種の迷惑考えられなくなるかならなあ。この地球に住んでいるのは
君たちだけじゃないんですよ、若返りたいなら小学校のドリルでもやったらどうか?
と飲んでもないのに親父っぷりが出た所で本日は終了。
原材料調べる気もなくなりました。
そんなことより、パーティで頭がいっぱいです。(冬に始まる病気みたいなもの)
しかしコエンザイムどこにいったんでしょうね?@私の部屋にて紛失