噂のプロ

いよいよ。毛穴パックもして。メイクのプロにお話を聴きに行った。
イメージしていたのとは違う、小柄で気さくな人。
そしてかなりアゲアゲでした↑。
「毎日を楽しく過ごす為には、楽しくなるようなメイクをすればいいんです!」
最近、色々落ち込み気味だった私には、メイクというキーワードを
通して「もっと前向きにギャンバってねーン」ちう大いなるものから
の愛を感じた……それは言い過ぎだな。まあ励まされつつ、くよくよする
前にその日の汚れはその日の疲れと一緒に落とせよ、つうことです。?
まあお化粧がばっちり決まると、その日一日は元気に過ごせるからね。
ベーシックテクニックはマスター★メイクしたまま寝ちゃダメだよ。
もし寝てしまった場合には、翌日倍返しで手入れをすれば大丈夫でしょう。
私はよく気絶するのでそろそろ、エステでトリートメントしないとすねられそうです。
お肌を大切に。