映画祭ウィーク。

UmiMalo2004-11-19

今週は、休みがなく、全くもって脳が麻痺してます。
リフレッシュしないと人間てダメだなあ〜★
とか言いつつ毎年恒例の"RESFEST"開催前夜ちうことで
レセプションパーティに行ってきました。
ダイジェスト版にて今年の目玉をザーッとみて、
その後飲み食いしながらご歓談。
すっげー久々にとある知人に遭遇し、顔はほとんど忘れられてたけど
「ゆみまろ」つう名前のおかげで挨拶はできました。
彼はヒューマンビートボクサーなのだが、初めてそのステージを
見た時の衝撃っていったら、吃驚しちゃったわよ、奥さん!
それまで抱いていたヒューマンビートボックスに対する
イメージが全て吹っ飛んじゃいました。
マイク1本で様々な音色を奏でているのを見て
「凄過ぎる。。。DJなんていらないジャン」
とかしょげてしまったのでした。あはは。
仕事中なので酒は飲むまい。と思いつつも。
社長が先に帰ったので残りのメンツで「じゃあちょっと」なんつって
スミノフ一気飲みなどして酔ってしまい、会社に戻ったけど
だるくなったのでそそくさと帰りました。
明日は。。。ポルトガル人のお客様をピックアップ〜。
英語、ちゃんと勉強しないとなあ。