何かがおかしい…。

ここのところ、夢の中でも机に座り、仕事をこなし、上司にダメ出しされる。
職場の外人等から愚痴を聞くところまでクリソツな場面ばかり。
なんか、毒されてる気がする。。。
だけど、昨日は気持ちよかった。
ものすっごくそびえ立つ崖の縁から、ものすっごく背の高い杉かブナの木に布を
引っ掛けて、木の表面を削りながら、下へ滑り降りて行く。心はもののけ
自分でも「よくこんな風景作れますねー」と寝ながら感動するほどの
有様な世界の中でそれはそれは楽しく踊り、飛び、踊る、それが自分にとっての夢。
なのに、カリカリ仕事してダメ出しされるなんて、夢見てる時間がもったいない!
睡眠中くらい、ファンタジーな世界で好き勝手やらせてほしい。
夢判断によると、
「夢に上司が出てくるのは、現状の上司に不満があるからです。」
表面的には耐えられるようになってきましたが、自慢のおでこに吹き出物が出たり
夢に出て来たり、深層部分では「ダメなものはダメ」と言ってる。正直だなあ。