明けて地球家

ふがー。仕事がピークを迎えてまして、神経痛に参りながらも
夕方出勤(おい)からぽちぽちとやることやって、電車がないので
会社の人に送ってもらい家に着いたのが3時だったので
「寝よ」と思っていたのだが…。思っていたのだが…。
ここ最近夜型リズムに戻っていたため&頭も冴えていたので
何故か予定通り[地球家@スパイラル]に行ってしまいました。
車でブイーッと、結局到着したのが朝の五時でしたが、
ラストスパートで楽しく踊らさせていただきました。←ラジオ体操代わり
気になるスリランカ募金合計金額は66万円ナリ。ご立派!
(1000×入場者数)+募金箱パワー+スパイラルからのカンパ=66万円。
全ての額をきちんとラズさんが受け取ってパーティは終了。
私たちが踊って助かる人たちがいる、って凄いごとです。
隈無く役立てていただいて、一日も早い復興を御祈りしております。
遊びに行ったことない国だから、踊りにも行きたいし。
ボスに「これからアフターやるからおいでよ」とお誘い受けましたが
今日のリミットは午前九時だったので名残惜しみつつ帰る方向へ。
で、車の停車位置が近かった友人Sと西麻布方面に歩いて行ったら
とある友人N(某バンド員/黄帰り)に遭遇したところでそのまま拉致し、
また別の箱で遊んでいた友人K宅(西麻布)へ流れ、勝手にアフター。
友人Kの「練習して行きなよ」の一言でDJさせてもらいましたが
朝の私のDJは「エロイ」という評価を受けました。どうもありがとう。
気がつけば十時だったので、撃沈している皆様に手を振りつつ
私は一足お先においとましました。
いやー踊ったおかげで体が軽くなりました。やっぱり運動不足ってダメね。
ここんとこドタバタで行く気力すらなかったけどw、仕事落ち着いたら
ヨガりますー。そんで2005年のパーティシーズンに向けて準備です★