トウキョウハコライフ

昨夜(というか今朝方)、スパイラルで出くわしたsancheから
セコバーとmixがもうすぐなくなる、という話を聞いた。
……でえ?!マジで?!
立て続けに2軒もかあ。
そのうちの老舗中の老舗、青山mix。
最近は遊びに行っていなかったけど、19〜20歳頃に
大好きな人がDJしていたので、よく踊りに行っていた。
結局フラレるんだけど、友達♀と思い出の曲がかかった時に
フロアで大泣きしながら歌って踊っていたことを思い出す。
25歳頃…少しは大人になったかと思いきや、酔っぱらい過ぎた
友人♀と私は連れの♂に「おい、ワインをボトルで入れろ」と
詰め寄りその後もその♂に説教しながら騒いでしまい、とうとう
「すみません、もうちょっと静かにして下さい」と爆音の中、
お店の人から注意をされる……バカですね、本当にすみません。
川辺さんの火曜日に半年くらい前に顔出して以来行ってないな。
お店が閉まってしまうのには様々な事情があるだろう。
最近は顔を出していないくせに「えー終わっちゃうの?」って
調子良く騒ぐっつうのも本当に申し訳ないのだが…。
でもでも、寂しいなあ…。あの空間、面白くて好きなのに〜
お酒が美味しいクラブって、少ないからものすごく貴重なのに。
よっしゃ、今週は詳細聞き込み調査に出かけます!
&行けるうちに行っとく作戦強行。