shanti

UmiMalo2005-02-27

今日は、お友達のお誕生日会@shanti curry。
何と言っても真っ昼間からお酒を呑める事が
楽しくて楽しくてしょうがなかった。
集まった人たちも皆笑顔。
DJも盛りだくさん。
カレーも盛りだくさん!
しかし、今日の一番は「アブサン」というお酒。
↓以下参照。
http://www.xiv.com/drink/absinthe/absinthe_doc.html
笑顔でアブサンを飲んでいた友達から一口もらったのですが
第一印象→「ナニコレ、酒じゃないでしょ?!」
その後、酒とは思えないよくわからない力にやられ
軽く月あたり迄は飛んで行けました…。本当に…。
戻って来れないかと思いつつ、ぐるんぐるんのまま
誕生日ケーキを運ぶ役割も無事に果たす事ができ一安心。
(内心「落としたらどうしよう」とビクビクだった)
大好きな人たちと音楽と美味しい食事&お酒に囲まれて
笑顔で過ごす穏やかな日曜の午後、最高〜ほのぼの〜。
もうすぐ春ですね、早く皆と山で踊りたい!
あ、写真撮るの忘れちゃった…。
関係ない写真ですがジェンガ
★★★
素晴しいカレーはshantiで