サンバスノウ

UmiMalo2005-03-04

今日は、雪が降ってた。
朝起きたら真っ白だった。
真っ白だったけど、
今朝の夢のフィナーレには
何故か松健サンバが流れて笑顔で
キラキラ踊る松平健が出て来たので
朝からビ〜バサ〜ンバ〜♪
低血圧のくせに踊る気満々になってしまい
家を出る前ブリブリのゴアトランスで軽く小踊り。
おかげで体が暖まりました。いや外は寒かったけど。
今週末、またもや山梨の友人宅へ遊びに行く。
そこはもう長野にほど近く、美しい山々に囲まれた
超一級の自然地帯。寒いのはもう覚悟の上。
しかも今年に入ってあっち方面に行く時は毎回雪。
晦日は大渋滞で河口湖I.Cまで約11時間もかかったし
途中高速でタイヤチェーンもぶち切れたりしたけど
何とか「あけおめ」時刻には友人達と笑顔で
合流できた実績があるので…
まあ何とかなるっしょ!
ってことで。
最近またもや胃潰瘍気味&疲労蓄積なので
美味しく澄んだ空気を吸いに行って来ます。
リフレーーーッシュ!

                                                                          • -

★本日のオススメパーティ★
[TRESOR series : 01]
3/4(FRI)@UNIT
LIVE:Neil Landstrumm
DJ : Dave Tarrida,SODEYAMA,
B3 SALOON:DJ SANCHE
OPEN/START 22:00
Adv: 2,500yen / Door: 3,000yen