桃色富士

つづき
撃沈したのが朝方だったけど
しばらく気絶した後すぐに朝ご飯。
おいしいお米とお味噌汁に感謝。
天気も良く周囲の山々がとても
美しかった。写真撮るの忘れたけど。
一緒に行った仲間のうち2人が
山中湖の方で開催される結婚式に
参加するため昼前に友人宅を後にして
一路山中湖へ。
残された私たちは吉田のうどんを
食べて温泉入ってお茶してケーキ食べて
人っ子一人いない忍野八海を徘徊などしつつ
ほのぼのした休日を満喫。
真っ白な富士山と辺りの空が夕日に染まって
綺麗な桃色へと変身した姿も感動的でした。
やっぱり山梨は最高。
そしていつもパーティでしか会わない
仲間達と普通にセッションするのも最高。
ほげほげになりながら帰宅しまたもや気絶。
よいお休みでした。