春雪

UmiMalo2005-03-13

今日は午後からお台場のスポーツオーソリティへ…
キャンプ道具の物色

来月のパーティで使用するエアベッドの買い足し
に出かけました。雪がガンガン降ってる中を!
実は、ビーナスフォート自体まともに行ったのが
初めてだったので少し浮かれ気分。
教会広場では「観月ありさDVD発売記念トークショー
が始まる前で沢山の人だかり。芸能人も大変だ。
肝心のありさちゃんはすっごーく遠くから
チラッとだけ観たんだけど、顔がとっても小さかった。
肝心のキャンプ道具物色は…。
テント、欲しいなー。ランタン、いいなー。
トレッキングシューズ、いいなー。
ディスプレイされているタープとテントセットに
座ったりうろうろしているうちに
まずは椅子が欲しいかもね〜。ってんで
結局相方が二人掛の椅子を購入してました。
スポーツオーソリティオリジナルの椅子ですが
お値段が安くて、座り心地もなかなかです。
カスタムパーツをくっつけてオリジナルチェアに
改造してしまう予定。or何もしないかもだけど~orz

買い物を終えて外に出ると
「雪?なんのことよ」てな
普通の天気に戻っていた。
でも風が冷たくて既に夕方
だったので代々木公園へは
行けず仕舞でした。残念。