アナログデジタル

UmiMalo2005-03-30

今日知人の方からいただいたレコード。
"ラジオスターの悲劇" ザ・バグルス(シングル)
最近ポップやロックなアナログをたくさん入手してます。自分でDJするときはCDなんですが、やっぱりアナログも捨てがたいです。ですが、結局デジタルに落としてCD化してしまいます。参加するパーティが山だったりすると持ち運びの点ではやっぱりCDが楽なのですね。でもたま〜にアナログで遊ぶと楽しいんだよな〜。(矛盾の繰り返し/思考回路は至ってアナログです)四月はパーティ強化月間、来週は山ごもりしてDJ修行。
実は四月は誕生月でもあるのです、ああ、また年老いて行くのかぁ……。(暫し沈黙)
さ〜、気を取り直してぎゃんばるぞ〜★