締め

早いもので、もう三月も今日でおしまい。
今月は、なんだか毎週末どこかしらへ行ってたくさんご飯食べたおかげでちょっと太りました…。
アハハハハ。ううん、いけないいけない。さらに、遊び過ぎて体調に支障がでることもあった、これもマズいなあ〜、反省。
とか言いながらもう四月です。四月は実は誕生月だったりします。ああ、また大人への階段を昇るのね。しかも今年の誕生月、全ての週末がソールドアウト、つまり予定ぎっしり…(まあほとんどパーティ関連です)。嬉しい事なんだけど、体力を過信して疲れが出ちゃったりした三月だったので、四月はそうならないように休息もとりつつ笑顔で元気に前進していこうと思います。燃える牡羊座、燃え尽きないように調整しつつも前を向いて明るい未来へ★