お疲れ様接待。

UmiMalo2004-05-08


なぜか接待を受け、映画を観て来た。[イノセンス]
いやー、リアルだったわ。もちろん映像が綺麗なのもいいんだが。
&バトーみたいな渋キャラ好きだゼよ。
全ての事柄を自脳にストック出来ればよいのだろうが
今のような情報細分化&情報過多時代じゃそれはかなり難しいよね。個人差もあろうに。
少なくともあたいはニューロン錆びて来てるんでかなり時間がかかる、情報引き出すの。
例えばメールとかも、その内相手のサーバーを呼び出してそこに用件を書き込んでしまうことが
可能+便利だと分かれば
(もうすでにそういうサービス始めてる所もあるんだっけ?)
今みたいな[送信]→[受信]という意識はいらなくなるでしょう、昔だったら甲殻機動隊なんてチンプンカンプンだったけど、段々仕組みがリアルに感じられるようになってくると
「例えばハッキングされたら気が付けるのか、己は」とか思った。
気が付かずにヤラレテそう。。。ひえ

接待だと酒いくら飲んでも酔わない。
最近お酒もあんまりおもろないのー。
にゅふー。

昔友達が言ってたな−。
「俺の眼球ソニー製なんだよ、って時代が来るよ」
来ても来なくてもいいけどあたしはソニーよりも
OLYMPUS製の眼球に興味がある、半サイボーグ生活のススメ。