地元の友達。

UmiMalo2004-06-20


私が生まれて育ったのは、東京都大田区の某所です。
中学校まで地元の中学に通ってました。
今日は小学校〜中学校まで一緒だった友達の結婚式。
今年に入って私が仲良かった系の友達では2組目かな。
普段は皆別の生活をしてたりするから会えないけど、
28歳にもなると色々です。ご懐妊している友達、
再来週同級生同士で結婚する友達、第二子がお腹にいる
友達、バイクで派手な事故を起こして松葉杖の友達×2。。。など(大丈夫かよ。。)
あたしはたまたま車で行ったから、自然と女子を乗せて
二次会の会場へ運んだり、適当に友達を送ったりして
たんだけど、そこでみんなが言ってたのは
「ようやく男達が普通の会話できるような年齢になったね」
でした。シャイな子でも、そうでなくても、普通に会話できるようになったもんなー。よかったよかった。
二次会の会場で新郎に言われた一言は
「弓麿ちゃん、飲み屋でもやりなよ、行くからさ」だって。
…やっぱりそっちなのかよーん。うーん興味あるけど。
料理の美味い寡黙な旦那と店でも開く、とかいーなー。

「働かない男なんて最悪よ」「仕事にやりがいがあってさ」
「いやー俺今の業界から転職するなら今しかないと思うんだよねー」とか今時っぽい会話も聞こえたわぁ。

みんなどういう大人になってくんでしょう。
でもやっぱり小さい頃からの友達っていいね!
あたい、結婚式で挨拶してくれる人と、司会はもう決まってんだよね、何か知らないけど(笑 
やはりマレッジレイブパーティになるのでしょうか。
(二次会は山なんだよねー!とか。いい迷惑。)
それか無理に遊びすぎて昏睡状態になり、
葬式が先になるのでしょうか。
マジで気をつけます。うふ。

好きな人がヒッピーなんだよ〜なんてネタみたいなこと
言ってる場合じゃねえわな。だはは。

やべえ、日曜日が終わる…。