山はたそがれ 四つ打でノッテ

UmiMalo2004-06-26

山梨県道志村にあるブナの森キャンプ場という所に
行ってきました。というか行ってる日の日記だな。
「道間違ってるんじゃないの?」と不安をあおるような
山の上の奥にありましたが(そんな場所を選んでそうな気がするよ、オーガナイザーチームが)お水が綺麗で、ロケーションも良かったよ。
キャンプ場からのサービスで山女の塩焼きを一人一本かぶりついて食べました。
カレーも美味しかったし、酒も美味かった。着いて5時間でものすごい勢いで酔っぱらってしまい、人のテントで気絶……みな優しくていい人あるね。感謝。
月がちょうど半分だった。

そうして音量が増して行く中で、夜は更けて行く。