どうしむらでどうしようもないあたし

UmiMalo2004-06-27

気絶してから彷徨って。
みんな寝てるからひとりで踊って。
のどが乾いたからビール飲んで。
気がついたらみんな揃ってて。
友達の頭から湯気が出てるのを久々に見て。
楽しい時間はあっという間。
音が鳴り止んだ。でも川のせせらぎと共に耳に残る四つ打。
お片付けして、キャンプ場を後にする。

…そういえば八月のパーティにデコを持参してくれ。
と言われた気がする…そういえば何か激白されたなぁ。
しかし膝のお皿が割れそうなので思い出すのは明日に
しよう。ああ、またやっちまった。
帰り、毒舌が名物の友達に送ってもらいましたが、
昔より毒の濃度が薄まっていたような気がする。
やっぱり年なのかなあ。
とか何とか言ってないで「見ていて下さい、紫のバラの人。」
な気分にもなっているのである。