月曜日って何さ

UmiMalo2004-06-28

ずっと右目が痙攣してる。。
コンタクトしっぱなしで気絶したからでしょうか。
そりゃーお目目も疲れますよね。
寝坊した、腰が痛い、足も首も。
だー。月曜日の廃人。怪人?いや廃人。俳人希望。
ちょっと江戸川乱歩風に決めたい所だが微妙だな。
歩けねー、液体になりたい。
どろどろと地べたを張って仕事場までたどり着いたら
楽だろうにね〜。
デコ、デコ、DJ。
エコエコアザラク
今年の夏はパーティ×2が終わるまで……あたふた。
早く帰って早く寝るしかないな。
とか言いつつ友人の会社のニューDVDリリースパーティに
参加し、友人とお茶をし、すっげーひっさしぶりにタワレコ
行きました、CD2枚だけ買った。ポイント2倍キャンペーンだったみたいで、
あと少しで満点まで行く、そうしたら
何を買おうかな〜。それかプレゼントだな〜。
なんて浮かれてあやうくまたコンタクトしっぱなしで
気絶するところだった、危ない危ない。
一枚はサイケ、もう一枚はオービタルの青いアルバム。