避暑地にてpart2。

UmiMalo2004-07-19

ホーホケキョ、ピュルルルル〜

最近の朝の目覚めと言えば「うーん、あじいぃぃ」でしたが
ここはなんとまあ、気楽に爽やかに目が覚めるもんですわ。
カッコウやうぐいすのさえずりにて目をさます朝。
低血圧とは思えない爽やかな起きっぷりでした。

そして、寝起きから焼酎を飲む。
「ぎゃあー、すげえ酔う!!!」

友達が仕事に出ている間、家に残った人たちと飯を食い、
友達の友達の子供達と畑でどろどろにナリながら泥遊び。
畑に水をやり、泥だんごをお月様に食べさせよう〜なんて
いいながら畑に琵琶湖なみの湖を作った所で、泥にまみれ
過ぎたので、洗濯&子供と風呂。さらに風呂入りながら洗濯。
そんで泥だらけになった廊下や玄関を掃除して、なぜか
チルアウトタイムでDJまでさせてもらいつつ、帰りの車を
予約…そんでまた子供連れて公園行くだの行かないだので
日に焼ける迄お外で遊んで、なぜかまたDJしてたら主人が
戻って来て、また宴会だよ。

「まろ〜、時間大丈夫かあ?」

あ、バスの時間過ぎてる…。

今日もまたバーベキューが始まり、爆音が鳴り響き、
酒を飲んでしまうのであった。

明日仕事なんだよな〜、でももう帰れないしね〜
……ここから通勤だ!うん、そうしよう!

そして夜は更け、何故か一生懸命踊りつつ、DJしてる始末。

続く。