避暑地から。

UmiMalo2004-07-20

あー、また爽やかな目覚め〜。

今日はとうとう帰らねばならぬ日。
大分人数は減ったけど、まだ残ってる人もいて
お礼をいい、さよならを告げて、
私は友達を起こし、駅まで送ってもらう。

一歩間違えたらまた朝からアンビエントかけてるところだった。


ものすっごくイイ天気で、山並も絶好調!
どはー、富士山、すげー。やっぱり日本一だねー。
南アルプスも、やばいんじゃないの〜?

わめきながら、駅迄到着。

「ありがとう兄弟よ、でわまた」

と電車に乗り込んで、乗り継いで中央線ですよ。
富士山眺めて通勤って最高☆しっかしまだ酔ってるな〜。

スーパーあずさに乗って、これから通勤と思われる
おじさま方の中で口開けたまま爆睡。やばい、嫁入り前なのに。

なんやかんやと、無事出社時刻には都内に戻って来ている
ところが恐ろしくもあり、やったね、でもある。

そして…あははは、なんなんだこの暑さは!!!

とか一人笑いながらヒートアイランド&トウキョウウォールの
生み出す熱気にもたれかかりつつも負傷兵なみに職場で気絶。

う、うーん、遊び過ぎ…ガクッ。(イイ迷惑)

おわり