鬼のいぬ間に洗濯。

♪やーまーはたそーがれー
      アサヒをあびーてー
        おーどーるーかどーにーはー
             福きたーるー


どっか違う気がするけど、鼻歌歌いながらようやく社会復帰。

はてさて、最近の疑問は、いつまでこういうノリで遊べるか。

ずーっと踊ってますが、最近足の血管が細かく内出血してるの
を発見してしまい、こりゃー気を付けないと静脈龍になるっぺ
ってな不安感に襲われてます。(正解は静脈瘤、たぶん)
「踊れない人生なんて死んだ方がマシ」
じゃあ、なんでダンサー目指さなかったのかなあ〜
とか思うんだけど、30過ぎて日舞でもいいじゃーん
なノリにもなっている。ああー気紛れ体質。。。

遊びと仕事のバランス考えなくちゃなー。
今年の春前に母親から
「もうパーティ↑はいいでしょ」と冷たく言われて
「その答えについては現在検討中です」と答えましたが

結論→遊ぶ為に仕事をしているので、体を鍛えよう!

それか遊び(趣味)と仕事を上手くからめる為に、
スキルアップだなー。文句を言わせない仕事っぷり。

あと、口だけ番長もやめよう、多くを語らず、ニヒルに。

あと、気絶もやめようーっと。

結論→言うは易し行うは難し

ああ、言葉の夢幻地獄にはまっていく〜☆