泥酔フライデーナイト★

UmiMalo2004-07-23

「んもー、ナニソレー!」
みたいなことが2件あったのでやけ酒飲みました。久々。
あはは、そしてなぜか友人バーにて「もののけ姫」を鑑賞
「ぎゃー、アシタカ様ってかっこええー(よだれ」って
アシタカに見とれておりました。

「曇りなき眼(まなこ)で見、決める」

最近日本男児に憧れているのですが、果たしてそういう人と
一緒になったらなったで、自分自身がついて行けるのか、も
不安。だって小競り合いでやけ酒飲んじゃうくらいだしね。

そして結局最後まで観て、酔っぱらってトランスかけて
踊ってました。はあ。

朝日が早いよ、だから夏なんだけど、朝まで地下で
飲んでるとねえ、もうちょっと暗くてもいいじゃん。
とか思いつつ、ヤックルにでも乗って旅に出たい気分。

振り落とされそう。。。