はしご。

UmiMalo2004-07-24

はいー今晩は、フライヤー配るついでもあって
3件程、回るつもりです。東京トランスコネクション。

しかし、呑気に支度してたら1件目がつぶれた…。
でもちょっと気楽になったんでいそいそCUBEへ。
友達が映像流しているのと、ライブにさー、アストロン
出ちゃうんだよ。バンドのメンバーに知ってる子がいるので
どんなことやるんだろう。って思いながら、観たかったのに
タイミング合わなくてぜんっぜん観れなくて、去年の夏からの念願かなって、ようやく本日最前列で観る、踊る、やられた。人力トランスバンド、いいね、かっこいいじゃない★
今年の夏はバンドのおっかけにでも走るかな〜。
(祝・新島anoyoご出演おめでとう。前の新島は地震でパーティ中止になったからリベンジしようかな……)
なんつって無駄な決意をしながら、朝方は西麻布へ。
いつも山でお世話になっている友達チームが誕生日会
やってるっていうから行きましたが、会場は普段多分、
バー?でも裸足、酸素チャージャー付きのマッサージチェアとかあって、リラクゼーションサロン系でした。
「あははー、綺麗だし裸足だしみんな寝てるし、起きろー」
と、朝の五時とは思えないテンションのあがりっぷりで
頑張りましたが、調子に乗って飲んでいたら一気に
疲れてしまいました。だばー。

朝の結論→今年のビジョンは行った方がいいかもね。