色々なご意見。

UmiMalo2004-09-11

最近、男心についてよくわからなくて少し考えてしまった出来事が
あったりしたので(まあ、そんな大げさなものではないけれど)
色々、お友達にも意見を聞いてみよう!という言い訳をしつつ
久々に都内でゆっくり過ごせそうなのでちょろちょろドライブ。

CISCOにて新譜チェック。友達が働いているのでオススメなどを
チェックしつつ" TRANCENDENCE "を購入し、I.B.I.S の新譜を
おまけにつけてもらいつつ、一路246を世田谷方面へ。
来年の夏ブラジルで開催予定のパーティ 詳細はまだ何も、だけどね
ちょこちょことインフォをいただいてはいたものの、なっかなか
遊びに行けなかったチキュウヤ本部に足を運んでみた。
ボスに会うのも久しぶり、秘密空間にお邪魔するのも久しぶり。
いっつも思うんだけど、ここの空間て空気及び次元が違うんだよな〜。
内装もまたイカした(死語?)雰囲気に様変わりしておって、
近況報告とか男心とかネクストパーティについて語りつつ、本営業前に
私はさらに自由が丘へ移動、アジトのbondへ向かいました@自由が丘。
友人と語らっていたら、前の職場の社長から連絡が入り、なぜか社長も合流。
いろーんなこと(ex.仕事や恋愛や趣味や音楽や車や愚痴・笑 )についてここでも語る。
私が知りたかった真相については人によって様々な意見があるように、
「ああでもない。こうでもない」と机上の空論を繰り広げていても事態は
変わるわけではなく、当たり前の事かもしれないけど、それぞれの意見を参考に
させていただきつつも、自分ナリにアクションすることに決めちゃいました。
落ち着いて色んな年代の人とじっくり話す週末、これもまた感慨深い週末であった。
さんざん人と話して楽しかったので、今夜は家に帰ってゆっくり寝るとしますか。