帰還祝い。

午後からヨガへ行って汗を流した後に渋谷で人と待ち合わせ。
スイスから帰還した、大事な大事な人間と久々に会いました。
お互いの近況報告と、お土産をいただきつつご飯たべながらお茶。
私は日本にいたわりにはオリンピックについてほとんど
見ていなかったことが多かったので、夏の間一ヶ月
まるごとスイスにいた彼から
( 当たり前だけど、日本のプログラムとは違うから )
「よかったーこういう非国民な人がいて」
と言われてしまった。うーん、非国民か・笑。
いや、要所要所は見てたけど、山に向かう途中の
カーナビなどで見ていたら電波途切れちゃうし。
途中から若手デザイナーの男子も交えて三人で
無邪気におしゃべりを楽しみました。
みんな何だかンだと日焼けしてたのも夏っぽくて○!
今週末は和みの週末〜☆