今週末のご予定はお決まりですか?

UmiMalo2004-11-02

第六回スペースタイムガラージ@六本木CORE
DOOR 3000YEN/1DRINK, WITH FLYER 2500YEN
INFO./03-3470-5944 www.clubcore.net

B2
KENJI TAKIMI (Crue-L)
川辺ヒロシ (T1SS/GALARUDE)
MISUZU (Better Days/sorbet)

B1
小市芽来
RYU aka EDA(BAL)
EZ (TILT)
SK8 THING(HUMMUNGUS)
TAKEI GOODMAN(WIZ)

B1/Chill Out Lounge
O2 (弓麿&KTRC)
YZMZ (Dub Mos Phere)

B1VJ
MANkey(COVERT TV)
B1Clotihng Exhibition
titi dolce
B1 open
WIZ SHOP

*早いものでもう第六回!山ばっかり行ってるかと思えば、久々にストリートな
方々とCOREでパーティやらせていただきます。ウラハラな洋服屋さん多しです。
いっつもチルラウンジは相方と二人でダラダラやってましたが、今回はYZMZさんも加わり、
いつもとは違う展開になる予感★何だかお店も出たりするので、お時間のある方は是非遊びに来てね。
(女の子5人までFREEのインビテーションあります、欲しい方は声かけて下さい)
ちなみに男の子には「お金払って」ちう感じのイベントです、あはは。