今日の言葉

「人生は、自分自身が作品になる為の勉強の場なのよ。」by, R.M
★★★★★
今日、私の大好きなお友達のママと電話で話をしていて
印象深かった言葉です。ママは絵を描きます、ですが本業は
人の心を癒し、本来その人があるべき姿へ戻してあげること。
私は、割と細かく考え込んでしまう性格の為、仕事のこととか
創作の事とかで困った時に相談に乗ってもらっています。
家族や友達に相談するのとはひと味違うアドバイスをくれて、
尚かつスピリチュアルな話もできて、パワーももらえる。
私がうだうだしている時には、ビシッと叱咤激励もしてくれる。
電話で話すのがほとんどだけど、とっても大事な時間を一緒に
過ごしてもらってる人です。
人間として、女性として、アーティストとして、ヒーラーとして、
リスペクト☆感謝。
私もそろそろ自分の中心へ向かって動きだそうっと〜。