フロムスイス

UmiMalo2005-04-12

今日は、スイスから帰国中の大好きな友達+友人でもあり普段からお仕事でお世話になっている若旦那&友人夫婦(この頃人気急上昇でご活躍中のVJカップル)と優雅にお食事を楽しみつつ、そのままバーヘ流れ、カッコつけてフェミニンな葉巻を吹かしながら「モリタワー」というカクテルを飲んでみた。晴れてたらもっと最高な眺めだったと思うけど、それでも42階は気分がよかったな〜(バカは高い所が好き=小さい頃は東京タワーに住みたかった)。
友達は今週一週間都内で"再会"という名の宴会複数をこなしてまたヨロレイヒな国へ戻っちゃうんだけど、普段もメールなどで連絡取ってるからか、久しぶりに会った割には最近も会ってたような安心感があった。
今度は私がスイスに行きたいなあ〜。

http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatagogreenhills/index.html